部屋干しスペースが拡大?!ハンガーフック

 最近、花粉や黄砂が舞って外で洗濯物を干すのをやめて部屋干しにしている方、部屋で干したいけど、「そんな場所ないし」、「乾かない」、などと悩んでいる方が多いと思います。外で干したら、洗濯物に花粉がついてせっかく洗濯したのになどと落ち込んだり、部屋干ししたら、全然乾かなくて、邪魔になったり、部屋干し臭がして嫌ですよね。

 

 そこで今回紹介する商品が部屋干しスペースが拡大する「ハンガーフック」です。この商品を窓際やドア枠に取り付けるだけで、少しだけ洗濯スペースが増えます。幅に合わせて3段階に調整できるので部屋のいたるところに設置して、洗濯が干せちゃいます。私も実際バスタオルを干して使ってますが、とても便利です。

 ほかにもいろんな商品を紹介していきますので、ぜひ参考にしてみてください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。